2008年2月7日木曜日

入川林道の現況を報告いたします



サポータYさんと、写真撮影と、ロボットカメラのメンテナンスにいってきました


除雪の入っている林道も今朝の降雪ですっかり覆われていて、


板があれば滑れるねー、なんて話しながら、各所で撮影をしてきました。


(もちろん一般のスキーヤーは進入禁止ですっ ^^)


そして、さらに林道の奥へロボットカメラのテープ交換に行かなくてはならないのですが、


そこは、まだ除雪してない新雪の降り積もった林道が、、、、


(あぁ、これ以上は恐ろしくて書けません、、、)





予備知識:


サポータYさんは日本にレジャー四駆を持ち込んだ最初の人たちだそうで


スバルラインがまだない冬の富士山を軍用ジープなどで駆け上がっていたそうです。


なお、2枚目の写真はイメージです


f:id:chichi_blog:20080206103223j:image


写真撮影のようす


f:id:chichi_blog:20080124105458j:image


新雪の林道


<Cyberforest>





0 件のコメント:

コメントを投稿